2018年1月28日日曜日

Thinlitsダイ・ウィンドウボックスでバレンタインのトリートボックス!

今日はバレンタインのトリートボックスを作りました!
使用したのはThinlitsダイ・ウィンドウボックスです!素敵なお花模様やハート、キャンドル模様が切り抜けるので、ゴージャスでエレガントなボックスが簡単に作れます♪右側の蓋の部分はFramelitsダイ・スウィート&サッシ―でカットしています。
左側のボックスは先日ご紹介したスペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・ペインテッド・ウィズ・ラブを使って装飾なしで作ってみました。右側はチョコレートチップ・カードストックでボックスを作り、中にデザイナーシリーズ・ペーパーを貼り付けてみました!なので開けると中がキラキラです。
右側のボックスの側面はこんな感じです。今回はハート模様を使ってみました♪
試しにウィターズのチョコを入れてみました。5個入ります。結構大容量です!
装飾の工夫次第でいろんな雰囲気のボックスが作れそうです。他のカラーやペーパーでも作ってみようと思います!

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を
 ご覧ください。
 分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の
  「連絡フォーム」より ご連絡ください。よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
Please Click the buttons below if you like my blog. Thank you!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿