2018年1月11日木曜日

1月9日(火)のブログ記事について訂正があります!

1月9日(火)の記事で、「25,000円(税抜、送料別)のお買い物でセラブレーションでもらえるプレゼントとは別にもう1つアイテムがプレゼントになります」と記載しておりましたが、オンラインストアでのお買い物には適用となっておりませんでした。確認不足で誤った記載をしてしまい大変申し訳ありません。

こちらの特典はクラスをコーディネートしてくださるコーディネーターさん向けの特典です。
コーディネーターさんというのは デモンストレーターがクラスを開催するするのに お友達やご家族を誘って参加者を集めて頂いたり、クラスの希望日や開催場所など参加される方の希望を取りまとめてデモンストレーターに連絡して頂いたり、というような幹事さんのような役割をしてくださる方のことです。

セラブレーション期間中にクラスをコーディネートしてくださり、クラスに参加されたグループの方が製品を注文して下さった場合、その合計金額が25,000円(税抜、送料別)以上になりますと、セラブレーション・キャンペーンの特典とは別に更にもう1つアイテムがプレゼントされます。スタンピンリワードも通常通り適用されます!


※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を
 ご覧ください。
 分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の
  「連絡フォーム」より ご連絡ください。よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
Please Click the buttons below if you like my blog. Thank you!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


0 件のコメント:

コメントを投稿