2017年10月1日日曜日

コーヒーカフェ・スタンプセットでミニ Thank You カード!Part2!

今日はコーヒーカフェ・スタンプセットを使って、またまたミニ Thank You カードを作ってみました!
前回作った3インチのミニカードはこちら
今回は3インチ角より少し大き目の 3-1/4×3-1/4インチ角のカードでにしてみました!3インチだと大きいカップが入りきらなかったのです。(^^;) カードベースはアーリーエスプレッソとペアーピザッズを使っています。
大きいカップとコーヒー豆はスタンプして、ハサミでカットしました!センチメントの文字のふさがった部分?をアクセントにマーカーで塗ってみました♪ガーデングリーンのマーカーを持っていないので、ワイルドワサビで塗っています。小さいカップはデザイナーシリーズペーパー・コーヒーブレイクのデザインをFramelitsダイ・コーヒーカップを使ってカットしたものです。可愛いですよね~♪細かいデザインではないので、ハサミでも簡単にカットできると思います。(^_^)
こちらも大きいカップはスタンプして、ハサミでカットしていますが、コーヒー豆と小さいカップはダイでカットしました。小さいカップ、ソフトスカイのマーカーを持っていないので、似たような色のコピックマーカーで色付けしてみました。アクセントにエナメルシェイプ・ペアーピザッズのハートを貼り付けてみました♪
中はこんな感じにしてみました!Thank You カードなので、中に”Thanks A Latte"をスタンプしてみました♪
今回使ったスタンプとデザイナーシリーズペーパーは10月3日(火)から始まる2つのキャンペーンの対象製品となっていますので、ぜひチェックしてみて下さいね!
ワールド・カード・メイキング・デイ・キャンペーン!
期間: 10月3日(火)~10月10日(火)
※画像をクリックすると詳細PDFが開きます。

デザイナーシリーズ・ペーパー・セール!
期間: 10月3日(火)~10月31日(火)
※画像をクリックすると詳細PDFが開きます。


※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を
 ご覧ください。
 分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の
  「連絡フォーム」より ご連絡ください。よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿