2017年10月16日月曜日

スプーキーキャットとメリーカフェ・スタンプセットでハロウィンのギフトバッグ!

今日はハロウィンのギフトバッグを作りました!
ギフトバッグはThinlitsダイ・ミニトリートバッグを使っています!簡単に可愛いギフトバッグが作れます♪(^_^)
こちらのギフトバッグは ペーパーの図柄に合わせて、同じフラスコのスタンプを使ってみました!ポコポコ泡がお気に入りなので、沢山スタンプしてみました♪(^^;)
こちらは 同じくフラスコのスタンプを使ってダークな感じで!
こちらは ペーパーに合わせて魔女の帽子のスタンプを使っています!帽子はスタンプして、ハサミでカットしました。
使用したスタンプはスプーキーキャット・スタンプセットとメリーカフェ・スタンプセットです!
コーヒーカップはFramelitsダイ・コーヒーカップでカットしています。魔女の帽子のギフトバッグのセンチメントはエブリデイ・ラベルパンチでカットしました!
デザイナーシリーズ・ペーパーはスプーキーナイトを使っています!
メリーカフェのカップを使ったギフトバッグの中にはスティックコーヒーとキットカットミニを入れてみました♪
魔女の帽子の方には 紅茶のティーバッグとクッキーを入れてみました♪ 
使用したカードストックはベーシックブラック、ケイジャンクレイズ、ペアーピザッズ、パンプキンパイ、ウィスパーホワイトです。インクはアーリーエスプレッソ、フレッシュフィル、パンプキンパイ、ペアーピザッズ、ケイジャンクレイズ、ベーシックブラックを使っています。

<デザイナーシリーズ・ペーパー・セール!>
期間: 10月3日(火)~10月31日(火)
※画像をクリックすると詳細PDFが開きます。
<コーディネーター・キャンペーン>
9月1日(金)~10月31日(火) の期間限定で、30,000円(税抜価格) 以上ご注文いただいた方に、キャンペーン限定製品、メリーパターン・スタンプセットをプレゼント! 通常のStampin’リワードにとは別にもらえます!(画像をクリックするとPDFが開きます)
※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を
 ご覧ください。
 分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の
  「連絡フォーム」より ご連絡ください。よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


0 件のコメント:

コメントを投稿