2016年9月1日木曜日

素敵なバースデーカードを頂きました!ハロウィン&クリスマスのミニカタログのPDFが見られるようになりました!

広島のデモンストレーター仲間のCさんから素敵なバースデーカードを頂きました!Cさんどうもありがとうございます♪(^_^)
Cさんのブログはこちらです→ Nachiの好きなもの

スワリーバード・スタンプセットとスワリースクリブル・ダイを使った、とっても優しい感じのカードですね♪中も素敵で、ボタニカルビルダー・ダイが使ってあります。
封筒にもワンポイントでスタンプが♪とっても可愛い~!私も今度まねさせてもらおうと思います♪
さて、今日9月1日からハロウィン&クリスマス向けの製品が販売開始となりました! カタログのPDFが見られるようになりましたので、ぜひチェックしてみて下さいね♪(画像をクリックするとリンクが開きます)
※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を
 ご覧ください。
 分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の
  「連絡フォーム」より ご連絡ください。よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿