2016年1月14日木曜日

ブルーミング・ラブ・スタンプセットとスクエア・ピローボックスでバレンタインのトリートボックス!

今日はバレンタインのトリートボックスを作りました!
久しぶりにこちらのThinlitsダイ・スクエアピローボックスを使ってみました!
ペーパーはデザイナーシリーズ・ペーパースタック・ラブブロッサムを使っています。表と裏で柄の違うペーパーを使ってみました!同じローズレッドのカラーなので、柄が違ってもしっくりきます♪
フタの部分はこんな感じです。
リボンは5/8インチ・サテンリボン・ベリーバニラと1/8インチ・リボン・ゴールドを使用しています。リボンにFramelitsダイ・ハートコレクションでブラッシングブライド・カードストックをカットした、ハートを付けてみました!アクセントにラブブロッサム・エンベリッシュメントキットに入っているセクイン(スパンコール)も貼りつけてみました♪
スタンプはブルーミング・ラブスタンプセットを使っています!インクはローズレッドを使いました。他のスタンプも使ってみなくては!(^_^)
         140717 カードストック・アソートメントパック・ラブブロッサム
         (ブラッシングブライド)
       ※スタンプ、エンベリッシュメントキットとセットになった      
         バンドルもあります。
       142720 ブルーミング・ラブ・バンドル

スタンプ: 140643 ブルーミング・ラブ・スタンプセット
                ※バンドルがあります(上記参照ください)

リボン: 137601 1/8インチリボン・ゴールド
     137572 5/8インチリボン・ベリーバニラ 

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿