2016年1月13日水曜日

デザイナーシリーズ・ペーパー・バースディブーケ!在庫切れとなっていたセラブレーションのアイテムが全て入荷しました!

本日、やっとセラブレーションのアイテムが全て入荷となりました!お待ちくださっていた皆さん、今日から限定製品4点どれでも選択して頂けます♪

今日は1月・2月の新製品からデザイナーシリーズ・ペーパー・ベースディブーケをご紹介したいと思います!
パステルカラーを基調としたお花や風船、アイスクリームの柄もあったりして、なんだか ほっこりするような、とっても可愛いペーパーです♪(^_^)
裏面はこんな感じです。こちらはドットやストライプ模様が これまた ほっこり♪なペーパーになっています。
コーディネートカラーは ブラッシングブライド、ミントマカロン、モッシーメドー、オールドオリーブ、プールパーティー、ソフトスウェード、ウォーターメロン・ワンダー、ウィスパーホワイト です。

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿