2015年8月24日月曜日

10月1日に発行になる 2015-2016 カタログと価格変更についてお知らせ

今日スタンピンアップから一足早く10月1日発行の新しいカタログが届きました!(^_^) 8月~9月中旬までに私をデモンストレーターとして5,000円(税抜価格)以上お買い物頂いた方には10月1日の発行前にこちらの新しいカタログをプレゼントさせて頂きます!
新しいカタログでは2015-2017 In Colorが新たに加わります!新しい5色も可愛い色が揃っています♪ 2013-2015 In Colorも引き続き掲載されているのも嬉しいです!
この他に新しいカタログでは今までセットで販売されていた A4カードストック・ウィスパーホワイトとベリーバニラが別々に購入できるようになっています!A4チック・カードストック・ウィスパーホワイトという通常よりも厚めのカードストックも新たに加わっています。説明に「カードベースにぴったり」って書いてあるので、使ってみるのが楽しみです♪
そして、インクの収納に困ってきた私が憧れていたカラーキャディーも今回のカタログに加わりました!インクパッドとレフィルがそれぞれ48個収納可能です。
更にデザイナーシリーズ・ペーパーのパークレーン、スウィートトフィー、マリタイム、ララバイ、ノルディックノエルにコーディネートされた3色のカードストックのアソートメントパックも新たに販売されます。(例えばスウィートトフィーだとダフォディル・ディライト、パンプキンパイ、テンプティング・ターコイズの3色です)

スタンプやパンチ、ダイ、ツール、エンベリッシュメント、デザイナーシリーズ・ペーパー等は現行のカタログに引き続き変わらないのですが、ごく一部の商品を除いて、ほとんど全ての商品が新しいカタログで価格変更となっています。製造価格の高騰や為替の状況により やむを得ず変更となったようです。 スタンプですと、だいたい210円~360円くらい値上げとなってしまっています。
ビッグショットとカッティングパット等のベーシックアイテムとスネイルアドヒーシブ、ファストフューズは価格据え置き、ヒートツールは値下げとなっています。
新価格は10月1日から適用となりますので、気になる商品がありましたら、9月中のご購入を検討してみてくださいね!

価格についてお問い合わせ等ありましたら、このブログの右側にある「連絡フォーム」からお問い合わせください。


※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


2 件のコメント:

  1. 先日からコメントを残そうとしているのですがエラーに
    なってしまいました。読み逃げですいません。

    もう新しいカタログなのですね。
    為替、やっぱりついてまわるリスクですね。お得になることも
    あるのだから文句は言えないのですが、値上げはやっぱり
    苦しいなぁと思ってしまいます。

    返信削除
    返信
    1. Azさん、いつもコメントありがとうございます! 
      大幅に値上げになっているので、10月からは購入する時に
      今まで以上に悩みそうです。値上げ前に まだ持っていない
      インク等を買っておこうかなぁと今も悩み中です。(^^;)

      削除