2015年8月17日月曜日

ハロウィーンに向けて!デザイナーシリーズ・ペーパー・ハッピーホーンティング!

今日は9月1日(火)から発売されるハロウィーン&クリスマスの新製品の中からハロウィーン向けのデザイナーシリーズ・ペーパー・ハッピーホーンティングをご紹介します!(^_^)
ベーシックブラック、ベリーバニラをベースに正にハロウィーンといった感じの ゴースト、墓場にカラス、蜘蛛の巣の柄にドットや夜空の星などの柄もあります。 左端の柄はエンボスフォルダーのファンシーファンみたいですが、アップにすると、
コウモリ柄です!
こちらのペーパー、小さい星が可愛くて、いろいろ幅広く使えそうです♪(^_^)
裏面のデザインはこちらです!タンジェロ・ツイストのカラーが鮮やかで、正にハロウィーン カラーですね♪
左から3番目(ドット柄の横)のペーパー、何の柄だか分かりますでしょうか?
ジャック・オ・ランタンの顔がデザインされています!これも可愛い♪

今年はハロウィーン向けの製品がいろいろ発売されるので、今から何を作ろうかワクワクしています!(^_^) 他にも可愛いスタンプやダイも発売になりますので、今週からちょっとずつですが、ご紹介していきたいと思います。

ペーパー: 139584 デザイナーシリーズ・ペーパー・                                                     ハッピーホーンティング (9月1日から発売です)

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


2 件のコメント:

  1. わぁ、よく見るとコウモリ!これはなかなかにくい演出
    ですね。右端に写っているオバケちゃんもかわいいです!

    返信削除
    返信
    1. そうなんです、よく見るとコウモリだったんです!
      一本取られたって感じです。(^_^)
      お化けも可愛いですよね♪ 使うのが楽しみです♪

      削除