2014年12月31日水曜日

今年最後の投稿となりました!

いよいよ今年も残すところ後1日となりました。

昨日はずっ~と出ずっぱりになっていたクラフト道具たちを掃除して片付けました。
またすぐ引っ張り出すことになると思いますが。。。(^^;)
(写真にスタンピンアップ以外の道具もいっぱい写っておりますのでご了承ください)

クリアブロックを綺麗に磨いて、スポンジダウバーも洗ってボックスへ。
(全然洗ったように見えませんが。。。(^^;) )
ボックスはダイソーにあったシューズボックス大と小を使っています。
スネイル・アドヒーシブ等の接着ツールやベーシックジュエルたちも引出へ。
インクもマーカーもパンチたちも元の場所へ。

どんだけ出しっぱなしにしていたんだ。。。というくらい ちゃぶ台(いつも ちゃぶ台で作っています)
や床に いろいろ出ていましたが、みんな元の場所に収まりました!
毎日こき使ってきたけど、来年もよろしく♪

この記事が今年最後の記事となりますが、思えば、10月に このブログを始めてから、
あっという間の3ヶ月でした。
ブログを見てくださっている皆さん、応援してくださっている 皆さん、どうもありがとう
ございました!
スタンピンアップのデモンストレーターになって まだ3ヶ月という短い期間ではありますが、
このブログやスタンピンアップを通して新しい出会いもあり、充実した年になりました。
来年も頑張っていきますので、よろしくお願いいたします!

皆さんにとって2015年が素晴らしい年でありますように、心からお祈りいたします。

それでは、良いお年をお迎えください!

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿