2014年12月28日日曜日

やっと年賀状を出しました~! (^^;)

今日やっと年賀状を投函しました。25日をとっくに過ぎていますが。。。(^^;)

レイアウトや色味に迷った時にスケッチブックに いろいろスタンプしてみています。
今回の年賀状は いろいろ悩んで時間がかかってしまいました。。。
どうか元旦に届きますように!(郵便局のみなさまどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m)

なんだかバタバタして部屋の大掃除もまだなので、明日は掃除を頑張りたいと思います。
スタンプの道具も沢山出しっぱなしになっているので(^^;)、明日は道具納めとして、きちんと
片付けなくては。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




0 件のコメント:

コメントを投稿