2014年10月1日水曜日

Stampin' Up (スタンピンアップ)の商品が購入できるようになりました!

はじめまして、スタンピンアップ デモンストレーターのYukiです!

いよいよ本日10月1日より、デモンストレーター以外の方も スタンピンアップの商品が
購入できるようになりました!

私をデモンストレーターとして指定し、商品を購入して頂いた場合、下記特典をおつけ
いたします。

☆ 1回のお買い物で5,000円以上(税抜額・送料含まず) お買い上げ毎に 1ポイントを
  差し上げます。
    10ポイント貯まりましたら、お好きなスタンプ (税込額 2,500円以内のもの)をプレゼント!

☆ 商品について分からないこと、こちらのブログで紹介しているカード等の作り方等の
  ご質問にお答えします。

☆ スタンピンアップのお得なプロモーション等の情報を いち早くご連絡いたします。

☆ お買い物頂いた翌月に Thank You カードを送らせて頂きます。
  (何かおまけが付くかもしれません♪)

また、ブログ開設記念として 10月1日から10月31日までに 5,000円以上(税抜額・送料含ます
ご購入頂いた方には スタンピンアップの カタログ と カラー見本として下記カードストック
50色のサンプルをプレゼントさせて頂きます!




オンラインストアで購入頂いた時にデモンストレーターに購入して頂いたことが分かるのか
どうか不明な点がありますので、商品購入ご希望の方は お手数ですが、このブログの
右側にある「連絡フォーム」よりご連絡ください。

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿