2018年6月3日日曜日

Yuki's Stampin Craft特典の一部を改正しました!

新カタログ製品の販売スタートに伴い、Yuki's Stampin Craft特典のを改正しました! 

これまで 一回のお買い物で5,000円(税抜・送料別)のお買い物毎にYuki's Stampin Craft特典ポイントとして1ポイント差し上げ、10ポイント貯まるとカタログ掲載のお好きなスタンプ 税込価格で2,500円以内のものをプレゼント としておりました。 が、新カタログを見ると、税込価格で2,500円以内というスタンプが と~っても少ない!ということに気付きまして。。。

これはイカン!ということで、6月から10ポイント貯まったお客様には 税込価格3,000円以内のスタンプをプレゼントに変更させて頂きましたので、よろしくお願いいたします。

特典ポイントとは別に差し上げるプレゼント交換ポイントで交換できるアイテムも随時追加して行きますので、よろしくお願いいたします。下記も参照くださいね!

◎Yuki's Stampin Craft特典について

◎プレゼント交換ポイントとアイテム交換について

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を
 ご覧ください。
 分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の
  「連絡フォーム」より ご連絡ください。よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
Please Click the buttons below if you like my blog. Thank you!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ










0 件のコメント:

コメントを投稿