2018年4月24日火曜日

チャリティーイベントに来てくださった皆様、どうもありがとうございました!

日曜日、広島市西区横川のシード美術研究所で行われた東日本大震災のチャリティーイベント「第8回 横川アートチャリティーフェスティバル」に広島のデモ仲間、CさんとNさんと一緒にカード販売とワークショップで参加させて頂きました!
会場はこんな感じでした!毎年、日本や海外のアーティストさんが寄贈された作品もチャリティーで販売されています。
お客様が来てくださるかなぁと心配していましたが、沢山の方がワークショップに参加して下さいました!私はワークショップをするのは初めてで、少々緊張気味でしたが、参加して下さった皆さんが楽しくカードを作って下さり、私もとっても楽しかったです♪ デモ3人が一枚一枚 丁寧に作ったカードも沢山の方が買って下さいました!足を運んでくださった皆様、どうもありがとうございました!

Cさんはロッツ・オブ・ラベンダー・スタンプセットを使ったカードのワークショップをされました!
Nさんはビューティフル・ブーケ・スタンプセットを使ったカード!
私はフルーツバスケット・スタンプセットを使ったミニカードでワークショップをさせて頂きました!
カード販売は 以前デモ仲間のお二人にカードを預けて販売して頂きましたが、今回は私も来てくださったお客様とお話ししたりできて、とても良い経験ができました。今回のチャリティーイベント参加にご尽力くださったNさんに感謝です。そして、ワークショップでも経験者のお二人にいろいろアドバイスを頂きました。Cさん、Nさん、どうもありがとうございます!素敵な仲間と素晴らしい経験をさせて頂きました!
※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を
 ご覧ください。
 分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の
  「連絡フォーム」より ご連絡ください。よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
Please Click the buttons below if you like my blog. Thank you!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿