2018年3月22日木曜日

カラフルシーズン・スタンプセットでノートカードサイズの入学お祝いカード!

今日は広島で桜の開花宣言がありました!ここ数日寒いひが続いていますが、来週くらいに見頃になるかな?ということで、今日は桜のスタンプでノートカードサイズの入学お祝いカードを作ってみました!カードベースはパウダーピンク・カードストック、マットはフラーティ・フラミンゴ・カードストックを使っています。
スタンプは春夏秋冬それぞれの素敵なイメージがスタンプできるカラフルシーズン・スタンプセットと
久しぶりの登場、日本語のスタンプ、ウィズ・オール・マイ・ハート・スタンプセットです。
イメージをシンプルにスタンプしただけなので、アクセントにセンチメントをスタンプした部分をFramelits ダイ・ステッチシェイプのサークルでカットし、Stampin’ Dimensionals(ディメンショナル)でポップアップさせています!
インクは桜にパウダーピンクとクランブルケーキ、センチメントにアーリーエスプレッソを使っています。パウダーピンクの可愛い色味が桜にマッチしたかなと思います♪
5,000円毎もしくは10,000円毎にフリーアイテムがもらえるセラブレーション(Sale-A-Bration)キャンペーンは 3月31日(土)までです!この機会に欲しい製品と一緒にプレゼントもゲットしてくださいね♪

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を
 ご覧ください。
 分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の
  「連絡フォーム」より ご連絡ください。よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
Please Click the buttons below if you like my blog. Thank you!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿