2017年12月30日土曜日

今年も一年どうもありがとうございました!

今年も残すところ後1日となりました。

ブログを見てくださっている皆さん、応援して下さっている皆さん、今年一年どうもありがとうございました!
今年もスタンピンアップを通して新しい出会いがありました。デモンストレーター仲間で交流会をしたり、お仲間のCさんとNさんのご尽力で初めてカードを販売させてもらったり、とっても素敵な経験をさせて頂きました!
来年も楽しくクラフトしていきたいと思います♪

明日は大晦日だというのに、私、まだ部屋の大掃除が終わっておりません~。今年はStampin' Blendsマーカーが発売になって、マーカーも今までの収納では収まらなくなったので、3つに分けてみました。(今まではコピックとStampin' Writeマーカーは一緒に収納していました)
とりあえず、上の棚はこんな感じです。インクは相変わらず箱にいれたまま使っています。他の棚はまだゴチャゴチャしていてお見せできません。(^^;)明日中になんとか片付けねば。スタンプやペーパーや道具がどんどん増えてしまって収納にとっても困っています。使わないスタンプ等を整理して、年明けから私のストアでお買い物頂いた方にプレゼントできたらなと思っています。
皆さんにとって2018年が素敵な一年となりますように!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいね!


◎オンラインストア年末年始のスケジュールについて

2017年12月29日(金)~2018年1月3日(水)のスタンピンアップのオフィスの営業と出荷がお休みとなります。オンラインストアでのお買い物について、下記ご注意くださいね!

※年内最終出荷: 12月27日(水)午後1時までに完了したご注文分まで

※配達日時指定ができない期間: 12月18日(月)午後1時~1月9日(火)午後1時

休業中もオンラインストアでお買い物ができますが、商品の出荷は1月5日(金)から順次発送となります。

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を
 ご覧ください。
 分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の
  「連絡フォーム」より ご連絡ください。よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
Please Click the buttons below if you like my blog. Thank you!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿