2017年9月10日日曜日

今回も楽しかった~♪ 第2回 広島デモンストレーター交流会!

今日は広島のデモンストレーター3人で集まって交流会をしました♪ 6月に続いて第2回目です!今回も3人で わいわい お話しながらカード作りを楽しみました♪(^_^)
恒例のカード交換でCさんに頂いたカードがこちら、秋冬カタログの製品 ペインテッド・ハーベストを使った素敵なお花のカードです♪
Nさんに頂いたカードがこちら、同じく 秋冬カタログに載っている Framelitsダイ・キルトビルダーを使った色味がシックな素敵なカードです♪
私はまだ どちらも持っていないんですが、こんな素敵なカードを頂くと、自分でも作ってみたくなります~!

今回私が交換したカードは先日アップしたコーヒーカフェ・スタンプセットで作ったミニカードです。今回シェアするカードに気を取られて、新たに作れませんでした。反省。。。

今回もCさんとNさんに教えてもらって素敵なカードを作りましたよ♪ 今回の交流会で作ったカードは明日アップしたいと思います!(^_^)

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を
 ご覧ください。
 分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の
  「連絡フォーム」より ご連絡ください。よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


0 件のコメント:

コメントを投稿