2017年5月21日日曜日

イースタンパレス・バンドルでミニ Thank You カード!

イースタンパレス・プレミアバンドルのアイテムを使って、ミニ Thank You カードを作りました!
カードベースはカードストックパック・イースタンパレスのダッパーデニム、フレッシュフィグ、トランキルタイドです!マットはスペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・イースタンパレスを使っています!
ダッパーデニム
フレッシュフィグ
トランキルタイド
スタンプはイースタン・ビューティー・スタンプセットを使っています!
使用したダイはThinlitsダイ・イースタン・メダリオンです!最初パッケージを開けた時、あれ?!少なくない?と思ったら、
裏側に貼り付いていました!(^^;)
もう一つ使用したのがFramelitsダイ・レイヤリング・サークルです!8種類のサークルとスカロップ・サークルのダイがセットになっています♪
今回は内径が1-7/8インチのサークルをThinlitsダイ・イースタン・メダリオンのダイと組み合わせてカットしています!
 こんな風にマッチします♪
真ん中のセンチメントは1インチのサークル・パンチでカットしたものを貼りつけました!Thinlitsダイ・イースタン・メダリオン、凄く細かい模様が簡単にカットできて楽しい~♪スタンプと組み合わせて他にもいろいろ作ってみたいです!(^_^)
おまけの特典が付くスペシャルバンドルセットの販売はは5月31日(水)までです!お買い物はこちらからどうぞ♪ (画像をクリックするとストアが開きます)

Good-byeセールも開催中です!↓
販売終了製品の在庫確認はこちらから↓
※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を
 ご覧ください。
 分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の
  「連絡フォーム」より ご連絡ください。よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



0 件のコメント:

コメントを投稿