2017年4月13日木曜日

Good-bye Productsリストにあるバンドル製品について!

昨日の記事でフォクシーフレンズ・スタンプセットとフォックスパンチがGood-byeセールのリストに入っていて残念~!と書きましたが、フォクシーフレンズ・バンドルとしてセットで10%OFFで購入できるのが現カタログ限りということで、6月からの新カタログでも それぞれ単品で購入きます!よかった♪ 私の確認不足で申し訳ありません。
Crafty Cherryのえんどぉ~様、教えてくださってどうもありがとうございます!(^_^)

Good-byeセールのリストにある下記製品は6月1日からの新カタログでは それぞれ単品で購入できます。バンドルで購入できるのは5月31日までですので、気になる製品がありましたら早めにご検討下さいね!

142284 レディー・トゥー・ポップ・バンドル
142319 ウェザートゥゲザー・バンドル
142326 フォクシーフレンズ・バンドル
142330 ソートフル・バナーズ・バンドル
142335 バナーズ・フォー・ユー・バンドル
142342 ジャー・オブ・ラブ・バンドル
142345 バンチ・オブ・ブロッサム・バンドル
142348 レターズ・フォー・ユー・バンドル

ストア内のGood-byeセール製品ページへのリンクは下記をクリックしてください↓
販売終了製品のリストはこちらから↓
※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を
 ご覧ください。
 分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の
  「連絡フォーム」より ご連絡ください。よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿