2016年7月10日日曜日

使ってみました!スワリースクリブル・スタンプセットとThinlits・ダイ・スワリースクリブル!

今日は4×4インチ角のThank Youカードを作ってみました!
カードベースはアイランド・インディゴを使っています。

使用したのは先日ご紹介した、7月7日~8月7日までの30日間・期間限定販売されているスワリーバード・スタンプセットとThinlits・ダイ・スワリースクリブルです!
スタンプした上にダイでカットしたグルグル渦巻きを貼りつけてみました!スタンプしただけより ちょっとゴージャスになりました♪(^_^) 
センチメントに使ったのはアナザー・サンキュー・スタンプセットです!小さい"Thanks"から大きな"Thank You"まで、いろんなタイプの「ありがとう」のセンチメントが入っています♪
今日のカード、以前スティップル・ブロッサム・スタンプセットで作ったカード(残念ながらスティップル・ブロッサムは販売終了となりました) と同じような色味にしてみました!カードベースのアイランド・インディゴとインクのダフォディル・ディライトの組み合わせが結構気に入っています。(^_^)
使用したインクはダフォディル・ディライト、ソフトスカイ、ピンクピルエット、ブラッシング・ブライド、ペアーピザッズ、パーフェクト・プラムです。グルグル渦巻きに使ったペーパーはソーサフランです。
スワリーバード・スタンプセット、まだ他にもいろんなスタンプが入っているので、違うカードも作ってみたいと思います!

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を

 ご覧ください。
 分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の
  「連絡フォーム」より ご連絡ください。よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿