2015年11月21日土曜日

ワンダラス・リース・スタンプセットでノートカードサイズのクリスマスカード!

今日はノートカードサイズ(3.5インチ×5インチ)のクリスマスカードを作りました!カードベースはリアルレッド、その上にウィスパーホワイト ベリーバニラとクランブルケーキ・カードストックを重ねています!
使用したのは1年ぶりに引っ張り出した、ワンダラス・リース・スタンプセット!とっても可愛いリースが作れるのでお気に入りです♪
今年も可愛くできました!(^_^)
リース、リボン、お花と"noel"の文字はFramelits(フレームリッツ)・ダイ・ワンダフル・リースでカットしました。
リースの下のクランブルケーキのマットに使用しているスタンプは4月・5月に発売された製品、ビルド・ア・ブーケ・スタンプセットです!カタログには載っていませんが、オンラインストアで購入できます!右上の木目調のスタンプを使用しました♪
この木目調のスタンプ、下の写真でもお分かりの通り、シート一杯の大きさなので、クリアブロックの一番大きなサイズFが必要です!
他のスタンプもちょっと大きめです。
"noel"の文字はグリマーペーパー・シルバーを使っています。
使用したインクはペアーピザッズ、ワイルドワサビ、リアルレッド、ソフトスエードです。

入荷待ちになっていた下記2点ですが、11月20日より販売が再開されています!購入を検討されていた皆さん、お待たせしました!
139666 Framelitsダイ・ハースアンドホーム
140853 ハッピーシーン・バンドル
そして、クラシック Stampin' Inkリフィル・ピスタチオ・プディングが在庫完売で販売終了となりました。
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

スタンプ: 135047 ワンダラス・リース・スタンプセット

              137166 ビルド・ア・ブーケ・スタンプセット

ダイ: 137657 Framelits(フレームリッツ) ダイ・ワンダフルリース



※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿