2018年6月13日水曜日

タイム・フォー・ティー・スタンプセットとFramelitsダイ・スポット・オブ・ティーを使ったカード!

今日は広島で初めてスタンピン・アップのエリアミーティングが開催されました!広島のデモンストレーターが増えてきたということで、嬉しい限りです♪ (^_^) いつも交流させて頂いているデモ仲間のCさん、Nさん、そして新しくデモになられたAさんも参加されるということで、せっかくなので、それぞれが作ったカードを交換することにしました。で、私が昨晩 交換用に夜なべして作ったカードがこちらです。(もっと早めに取りかかればよかった。。)(^^;)
新カタログから新登場のタイム・フォー・ティー・スタンプセットとFramelitsダイ・スポット・オブ・ティーを使いました!マットにはスペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・ティールームを使っています。カタログを見て、色味がとっても綺麗だなぁと思ったペーパーです。
デザイナーシリーズ・ペーパーにマッチする色がカリプソコーラル、コースタル・カバナ、クラッシュド・カリー、オールドオリーブ、リッチラズルベリー、ベリーバニラになっているので、今回はこの中からカリプソコーラル、コースタル・カバナ、クラッシュド・カリーのカードストックとインクを使ってみました。最初の写真がコースタル・カバナ、そしてこちらがカリプソコーラル、
こちらはクラッシュド・カリーです。
カードベースはノートカード&エンベロップ・ベリーバニラを使っています。
カードの表になる方の下側をEdgelitsダイ・デリケートレース でカットしてみました!本当のレースみたいにカットできて、とっても可愛いです♪
アクセントにティールーム・リボン・コンボパックを使っています。艶のあるコースタル・カバナとベリーバニラのリボンの端にキラキラしたトリムが付いていて、華やかなリボンです。細みなので、タグにも使いやすそうです!
中はこんな感じにしてみました!カードを閉じた時にEdgelitsダイ・デリケートレースでカットした部分が映えるように下の部分にデザイナーシリーズ・ペーパーを貼りました。
裏側はアルファベットを組み合わせて使える メイク・ア・ディファレンス・スタンプセットで名前をスタンプしみました!
スタンピン・アップの製品を使って作った作品を販売する時はStampin' Up!の著作権表示を入れなければいけないのですが、その際にこのセットに入っている@Stampin' Up!のスタンプが使えます。
封筒にも ちょっとスタンプ♪
エリアミーティングの後、ランチをしながらカードを交換しました。遠方から来られたデモさん お二人とも一緒にランチをしながら、いろいろ話が盛り上がって、とっても楽しい一日となりました。(^_^)

スタンプ: 147069 タイム・フォー・ティー・スタンプセット
                ※ダイとセットになったバンドルもあります
      148410 タイム・フォー・ティー・バンドル
                146676 メイク・ア・ディファレンス・スタンプセット

ダイ:147053 Edgelitsダイ・デリケートレース
         146821 Framelitsダイ・スポット・オブ・ティー
          ※スタンプとセットになったバンドルもあります

ペーパー: 146894 スペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・ティールーム

リボン: 146893 ティールーム・リボン・コンボパック

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を
 ご覧ください。
 分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の
  「連絡フォーム」より ご連絡ください。よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
Please Click the buttons below if you like my blog. Thank you!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿